スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
クリスマスプレゼント
2007 / 12 / 23 ( Sun )
今日は一日早いクリスマスプレゼントを買いに近所の上新電機に行きました。プレゼントは勿論プラレールです ところがどっこい、お店の中に入ると、おもちゃコーナーのレジ待ちの客がド~ンと大行列 何事かと思うぐらい、それぞれおもちゃを抱えて列をなしています。このお店、普段はレジなんて誰一人並んでいないし、まさかこんな事になってるなんて… クリスマスを舐めるとエライ目に遭いますね!クリスマス特別パッケージのプラレールを買い求め、ママも延々と並びました。来年はもっと早めに買っておかないといけないね~。
そして家に着くと、明日を待ちきれず(親の方が)、早々に贈呈式を始めたのです。俊太も何やら期待を隠せぬ様子 俊太クン、メリークリスマス
shunta071223_1.jpg

開けてみるとたくさんのレールと新幹線が入っています。俊太はこのレールがどんな風になるのか興味津々。でも自分では出来ないので、早くやってくれと訴えています。
shunta071223_2.jpg

パパとママがいつにない連係プレーで大きなレールを完成させました~ 俊太、すんげえものが出来上がったと少しビビッています。
shunta071223_3.jpg

でも、触らずにはおれません
shunta071223_4.jpg

この後もパパがどんどんレールを増やし続け、家中レールだらけに 俊太は呆気に取られちゃって、置いてきぼりって感じです。
shunta071223_5.jpg

でも、その後はず~っと楽しそうに遊んでいたし、かなり気に入ってくれたようでやれやれです。でも我が家は一日中電車の音がしているので、ママは少し電車ノイローゼ気味…(当分治らないねっ)

家が電車天国になったよ
shunta071223_6.jpg

| page top↑
| ホーム |
