スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
デート
2008 / 02 / 27 ( Wed )
あと10日ほどで俊太の2歳の誕生日 1歳の俊太ともお別れと思うとちょっぴり寂しいです 生まれてから1歳の誕生日までは本当に長く感じたけど、1歳から2歳までの1年間はあっという間でした。気が付けば幼稚園入園まであと1年ちょっと。まだまともに会話も出来ないくせに、1年後には集団生活に入るなんて信じられないです。3月生まれはやっぱり気忙しいなぁ

今日はちょっと遠出して、カルフールまで買い出しに行きました。水曜市はとってもお買い得で俊太の必需品の「キューリ」も激安 俊太がウキウキと「キューリ」を握ってカートに乗っていると、アレレ、支援センターのお友達ラクちゃんが買い物に来ていました。いや~ん、奇遇だわ~ ラクちゃんは俊太を見て嬉しそうに笑ってくれたけど、俊太は何故か苦笑い 俊太は昔からラクちゃんには色々と鍛えてもらった痛い思い出があるので、少し身構えているのかも
折角なので、フードコーナーで一緒にランチタイム その後ゲームコーナーに連れて行くと二人ともあっちこっちと楽しそうに歩き回っています。乗り物なんかはお金を入れなくても全然大丈夫。乗っているだけで満足そうです。
shunta080227_1.jpg

ママ同志でおしゃべりしていると、二人に思わぬ展開が 何とラクちゃんが積極的に俊太の手を取って、仲良く手をつないで歩いています。ラクちゃんの圧倒的なリードに俊太も嫌がるわけでなく、嬉しそうに従って歩いています。
shunta080227_2.jpg

どこへ行くのか様子を見ていると、二人は太鼓ゲームの前で勝手にバチを取り、ドンドコドンドコ叩いています。ママ達、爆笑 俊太は3月生まれ、ラクちゃんは4月生まれなので、月齢は1ヶ月しか違わないけど、俊太は学年で1つ上になります。でもラクちゃんは姉さん女房、俊太は尻にしかれているイメージがピッタリ
shunta080227_3.jpg

最後は白バイで「俺っちの後ろに乗れよ!」ってな感じで俊太はハンドル握ってました。まさに幼いカップルの誕生 どうぞお幸せに~
shunta080227_4.jpg

| page top↑
| ホーム |
