スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
誕生日会
2008 / 03 / 27 ( Thu )
今日は支援センターで3月生まれの誕生日会をしてくれました ピアノでハッピーバースデーを歌ってくれて、先生がお誕生日カードをプレゼントしてくれます。記念に手形と足形も取ったのです。
今日来ていたお友達の中で3月生まれは4人。午前中の部は10人以上いて大変だったそうですが、午後は4人だったので、みんな退屈せず、パチパチしてくれました。
俊太の番になって、「ワタナベシュンタくん」と呼ばれると、一応スタコラと先生のところに行きました。「はい、シュンちゃんは2歳になりました。おめでとう!」と言われて、みんなに拍手されました。俊太は良く分かってないけど嬉しそう
今日はお誕生日会なので、いつもの歌遊びとかの他に、先生がマジックをしてくれました。みんな不思議ワールドに吸い込まれ、楽しそうです。
生まれたばかりの手形と足形を見比べると、2歳になったその手足はとにかく大きくてびっくりです それだけ成長したってことですね~。今日はまたしみじみと感動してしまいました

先生からカードを受け取る俊太
shunta080327_1.jpg

ママぁ、何かもらったよ
shunta080327_2.jpg
| page top↑
| ホーム |
