スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ソファ購入
2008 / 12 / 20 ( Sat )
遂にやりました~ 見ておくんなまし~ ここ1年以上も悩み続けたソファですが、結局、IKEA鶴浜で買っちゃいました~ おめでとう~
いやいや、一週間ほど前にIKEAに行って購入手続きをしたのですが、セルフじゃ持ち帰れないので、配送をお願いしたんです。そして今日、無事に搬入されました~。
梱包サイズがかなり大きめだったので、玄関の扉や廊下をちゃんと通れるか心配だったのです。残念ながら、マンションのエレベーターには入りきらず、階段で持ち上がってもらうという過酷な任務を配送業者に強いてしまいましたが、家の中にはすんなり入って、組立も簡単に出来て、完成で~す
かなり圧迫感のあるソファなのですが、前のソファに比べると断然丈夫なので、俊太はピョンピョン跳ねてます。あ~年内に購入出来て良かったぁ・・・
shunta081220.jpg
ママの今年最初のブログには「燃費のいい車が買いたい」「ソファ購入したい」「俊太の幼稚園が無事に決まりますように」って書いてたのですが、何だかんだで全部クリア出来て嬉しい限りです。
しかし、来春からは俊太も私立の幼稚園に通ってしまうので、しばらく大きな買い物は出来ませ~ん。この大不況だし、財布のヒモはきつ~く縛っておかなきゃなぁ

さて、いよいよクリスマスが近付いてきました 俊太はサンタクロースに手紙を書くと言って、よくわからない絵をハガキにジャンジャン描きました。ベランダに置いておけば、サンタクロースが読んでくれるかもね~何て言ったら、「お外においとく~」なんて張り切っちゃったので、ママが洗濯ばさみで留めておきました。
shunta081222.jpg
俊太は「サンタにグミと絵本もらう」ってしつこいけどね、「絵本」はともかくとして、グミなんてアンさん、スーパー行って、いっつも買っとるやないか~い!って突っ込みたくて仕方ないのです。
クリスマス前からガッツリ念願叶えてるのに、サンタからもらうグミはまた格別なんでしょうかね~
ともかく、も~うい~くつ寝るとクリスマスですから、演出バッチシでいかなくちゃ
| page top↑
| ホーム |
