-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
初チョコ
2009 / 02 / 10 ( Tue )
今日はとってもラブリーな出来事が起こったのです ちょっと早いけど、俊太、生まれて初めてバレンタインデーのチョコレートをもらいました~
支援センターでよく遊んでいる女の子のお友達から、直接手渡されてしまったのです
俊太はプレゼントを手渡されて、すんごい笑顔で「ありがとう」と言ってました。
「これはね、バレンタインデーのチョコレートって言って、女の子が好きな男の子にくれるんだよ!」とママが説明すると、「チョコ?チョコなの?食べていいの?」と更に喜び2倍って感じでした。
このお友達は俊太を気に入ってくれてるらしく、そのママさんが言うには、「俊ちゃんの写真入り年賀状をジッと眺めていたよ~」だってさ~ たまに絵を描いたハガキを渡してくれたりするんです。
ママなんて調子にのって「大きくなったら、俊太のお嫁さんになってあげてね~。」と言ったら、そのママさんが、すかさず「あかん。俊ちゃんはいいけど、俊ちゃんママがこの子の姑になると思うと嫁にやられへんわ~!ダメ~」だってさ~ 何でじゃ~い 確か他のママさんにも同じこと言われたことあるんだけど、アタクシ、妙に評判悪いじゃないの。。。
まっそれはともかく、まさか、俊太にチョコレートなんてもらえると思ってなかったから、ママはほんのりとあったか~い気持ちになったのです
良かったな~、俊太 今度はホワイトデーにはプレゼントしようね

ボク、チョコもらって、とっても嬉しいのです
shunta090210.jpg
| page top↑
| ホーム |
