スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
独りぼっち
2007 / 03 / 02 ( Fri )
今日は天気が良くて暖かいので公園に遊びに行きました。ヒメちゃんとセイくんと3人で集まったのです。ヒメちゃんは1歳2ヶ月、セイくんは1歳8ヶ月で、俊太はもうすぐ1歳です。
セイくんはとっても大きくなって、走り回っています。もうお兄ちゃんですね。
明日はひな祭りってことで3人は「ひなあられ」を仲良く食べました。ヒメちゃんとセイくんはお互いちょっかいを出し合ってたりして、なかなか面白いものがありますが、俊太はまたもや我関せずマイペースで自分のアラレをモクモクと食べていました。ちなみにヒメちゃんは手に持っているお煎餅を俊太の耳に突っ込んで楽しんでいます。俊太は抵抗出来ず、半べそ状態です。最近はいつもヒメちゃんに泣かされる俊太で、ママは少し情けない気持ちです。たまにはやり返しなさいよっ!

ひなあられは美味しいです!
shunta070302_1.jpg

二人ともジッとしていられないので、セイくんは再び公園を探索に、ヒメちゃんはハイハイして砂場に行ってしまいました。俊太はいつもの通り独りぼっちでお座りしてボケーッとしています~t( ̄o ̄) 相変わらずの俊太です。ママが俊太を抱っこして滑り台に行っても、泣いて嫌がり、砂場に座らせても、泣いて嫌がり、全てが気に入らないようです。唯一気に入ってくれたのは、コアラの乗り物。ママと二人で乗って、ユラユラ揺れること1時間。飽きもせず、じっと座っている俊太を見て、セイくんとヒメちゃんのママは「俊ちゃんはホントにマイペースだよね~。大人しくて、育てやすいね。」なんてお言葉を頂いたのですが、最後の「育てやすい」って一言は素直に受け止められませんね~。全然育てやすくないっつうの!確かに二人とも子供を追いかけ回すのに大変そうだけど、俊太は夜泣きに全エネルギーを注ぐ為に、昼間に体力を温存させてるだけですからね~( ̄¬ ̄)

また、独りぼっちになっちゃった…。
shunta070302_2.jpg

| page top↑
| ホーム |
