スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
梅林祭
2007 / 03 / 04 ( Sun )
何ですかね~、今日のこの暑さは!いきなり20℃なんて言われても、俊太に何着せたらいいのやら(*v_v)…。こんな日はお外に出ましょと枚岡神社の梅林祭に行きました。「祭」と呼ぶほどの騒ぎはないけれど、ここらではプチ有名な「梅」なのです。今日は本当に気持ちのいいお天気で外の空気は最高です!露天でタコ焼きを買って、俊太も「初」たこ焼きを食べました。最近はパパやママが面白がって、何でも俊太に食べさせてみようとしちゃうけど、段々いい加減に出来るようになってきたこの感覚が育児に慣れてきた証かも知れません。
梅は約30種400本以上あるそうで、どれも綺麗に優しく咲いております。俊太はママの手に引かれてあんよの練習もバッチシ行いました。もうすぐ歩けるようになるかもっ(m^ェ^m)

パパとツーショット!
shunta070304.jpg

梅を見た後で、新築マンションのモデルルームを見に行きました。マンション見学はパパとママの趣味であり、買う気は全くないのに、ああだこうだと講釈を垂れながら、品定めをするのが好きなのです(一番やな客です)。本日のマンションは二人とも◎を付ける程、なかなかの物件でした(^O^) 一つ一つのパーツが機能的で、デザインもオシャレで収納たっぷりの家具要らず。案内してくれたのが「ド新人」ってことを除けば問題点はほとんど見当たりません。価格もかなりリーゾナブル。環境もそこそこ良いです。
でも買いませんけどね~。(っていうか買えないし)
晩ご飯は先週に引き続き今日も外食しちゃいました(こんなことばかりしてていいんでしょうか?)。焼き鳥屋で1杯、どころかママなんてチュウハイ3杯も飲んで酔っぱらって、オッパイがパンパンになってしまいました(* ̄◇ ̄*)=3
このまま俊太にオッパイ飲ませちゃ酔っちゃうよ!
ママ、かなりイケナイ母親になってきたけれど、パパが「いいよ」というのでいいのでしょう。俊太よ、こんな両親を許しておくれ!
でも、親はなくても子は育つ…はずなのです(~ε~)~♪
| page top↑
| ホーム |
