-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
1歳
2007 / 03 / 09 ( Fri )
俊太は今日で1歳になりました。生誕1周年です(o⌒u⌒o)
ハッピバースデー俊太(m^o^m)(m^o^m)(m^o^m)
ママは俊太に何度も「おめでとう」を言ってあげました。
生まれた午前10時40分にもハッピバースデーを歌ったのです。ママは1年前の今日を思い出して、ジーンときています。他の全てを忘れても、生まれた時の事だけは一生忘れないと思います。
朝から誕生日プレゼントも届けられて俊太は幸せ者。ママの誕生日もこうだといいのに…。
今日お祝いしたいところだけど、パーティは明日、パパとママのおじいちゃん、おばあちゃん勢揃いでお祝いするので、今日は買い出しと準備に励みます。誕生日ケーキを予約していたのですが、そのお店は店頭のボードに名前を掲示してくれるんです。今日一日、俊太の名前はたくさんの人の目にとまったはずです(自意識過剰かしら?)
俊太クン、あと1日待っててね~。盛大なパーティが始まるからね(*^▽^*)
shunta070309.jpg

| page top↑
| ホーム |
