スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
アリオ
2007 / 02 / 12 ( Mon )
今日は「アリオ八尾」という新しく出来たショッピングセンターに行って来ました。168の専門店街があり、とても大規模です。
お洒落なお店も多いし、フード店も充実していて、ママは大好きになりましたv(^Q^)v ブラブラしていると、リラクゼーションマッサージのお店がありました。お疲れモードのママは俊太をパパに任せて、マッサージしてもらったのです。超気持ちいい~!スッキリ爽快です(*⌒Q⌒)Ψ

ボクもジュース飲みたいなぁ
shunta070212_1.jpg

最初にアンケートを書かされて、職業の欄に「主婦」と記入したのですが、女性スタッフの方は「よく目を使う仕事ですか?凄く疲れていますけど」ってトンチンカンなご指摘をされました。「主婦」って書いてあるでしょうが~( ̄ヘ ̄) 家事・育児って一番視力使いませんけど~!TVもほとんど見れないし…。
ペットショップがあったので、俊太に子犬のワンちゃんを見せてみました。数匹が一緒になって動き回ってじゃれている姿に俊太は釘付け。「ワンワンだよ」って教えてみると、俊太は「ワンワン」と言いました。そうなのです、俊太は最近「ワンワン」が少し言えるのです。といってもそれが「犬」のことだと分かっていません。だってママが意味もなく「ワンワン、ワンワン」とお風呂の中で教えているので、ただオウム返しに言っているだけです。俊太にとって「ワンワン」は「お風呂」かも知れません。
ママの言語教育ってむちゃくちゃよ~ん(≧▽≦)
秘かにデザートバイキングのお店までありました。ここは品数豊富でお値段お安くとても良さそうでした。巨体陣も続々と並んでいます。残念ながら今日はあんまりお腹が空いていないので、次回、チャレンジすることにしま~す(^-^)

今夜もいい湯だ!
shunta070212_2.jpg

| page top↑
| ホーム |
