スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
裸ん坊
2007 / 02 / 25 ( Sun )
今日は友達の結婚式の余興の打ち合わせをする為に、健太クンのお家に行きました。俊太はパパに預けて、ママは久々に一人で電車に乗ってお出かけしたのです。電車に乗るのも新鮮で、ママはドキドキワクワクです(〃^o^)/おかしなもんですね~。働いていた頃は、電車どころか新幹線に乗って出張に行ったりと大忙しだったのに、今じゃ、一人で出掛けるだけでこんなに開放感があるなんて自分でも信じられません。そして何が嫌って、これだけ毎日24時間ベッタリと俊太と一緒にいるにも関わらず、ママが出掛けるよ~って玄関で手を振っても、全く寂しさを見せず、平気な顔してパパとお留守番出来る俊太が頼もしいやら、虚しいやら、ママからするとちょっと複雑な感じです!ママって自分が思うほど、俊太の中に存在感がないのかも~。本当はそうやってパパとお留守番してくれるのは助かるし、「ママ、ママ」って言わないからパパも困らないし、いい子なのかも知れないけど…。そのフレキシブルさが、もしかするとただの「鈍感」な子だったりして、などと余計な心配をしています。ばれないようにこっそり家を出るなんて小細工をしているよそのママさんからすると、大手を振って出掛けられるなんて、奇跡かも知れないけどね。
さてさて、余興の打ち合わせは何とか無事に終わりました。3月24日の結婚式ではバッチシ決めまっせ~m(^○^m)
ママが家に帰ると、俊太はもうちょっと喜ぶかと思ったけれど、「あれ~、ママ出掛けてたの?」って今やっと気付いたみたいな感じでした~t( ̄o ̄)
アンさん、もうちょっとママに興味持ちなさいよ(`ε´)
晩ご飯は面倒くさいので、生駒山の方に中華料理を食べに行きました。久々の本格中華でとてもデリシャスでございまして、どうもごちそうさまです!
最近の俊太情報をば一つ。おっとりさんの俊太ですが、実は裸ん坊にするととてつもなくテンションが上がって、ハイハイの激しさもグレードアップすることが分かったのです。お風呂前に服を脱がせると、俊太は待ってましたと言わんばかりに、「ウォー」とハイハイし始めます。
そんな俊太を見ていると、「やんちゃ坊主」にも見えるんですけどね~(*^^*)

ずっと裸でもいいですかぁ?
shunta070225.jpg

| page top↑
| ホーム |
