-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
謹賀新年
2007 / 01 / 01 ( Mon )
今日は俊太の初正月でございまする~!!!
あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
いや~めでたい(〃^o^)/ 朝から張り切ってお雑煮だけ食べました…。
俊太クン、2007年初の夜泣きをどうもありがとう"(>_<)"
新年早々ママを困らせて、アナタもなかなかやりますね!
さてさて、お雑煮もそこそこにさっさと支度をして奈良の実家に行きました。みんな揃ってお祝いです。
俊太、初めてのお正月のはじまりはじまり~ρ(^o^*)ノ
何のことか分かってないけど、いつもより豪華なベビーフードをムシャムシャ平らげて、おばあちゃんの作った煮物もペロリです。
ホントに凄いご馳走だけど、こんなおせち料理なんて、若いママ(若くないけど)もみんな作れるんでしょうか?ママは一生作れそうにありません~t( ̄o ̄) お正月ということであやめお姉ちゃんは着物を着ています。
華々しいあやめお姉ちゃん、そして普段着の俊太のツーショットです。
華やかさゼロの俊太でごめんなさいね~。

ボクも派手なの着たいっ!
shunta070101_2.jpg

<新年の抱負>
今年も一年、家族みんなが健康で、たくさんの幸が訪れますようにv(^Q^)v
パパが禁煙に成功しますようにv(^Q^)v
ママが若返りますようにv(^Q^)v
俊太が歩き回ってスリムになりますようにv(^Q^)v
ロト6が当たりますように…(←これ一番叶って欲しい)
| page top↑
| ホーム |
