-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ツイてない(>_<)
2007 / 01 / 06 ( Sat )
新年早々、ママとってもツイてません。俊太の激しい夜泣きに付き添って、ついに風邪を引いてしまった模様…。
昨日、パパに無理矢理会社を午前休にしてもらい、ママは一人で病院に行って来ました。しかし、ホントにひどくなる俊太の夜泣き。
ママは一晩中、おっぱいを出して、そら風邪もひくさってね《 ̄O ̄;》
「夜泣き、かんむし」に効く「ひや・きおーがん」ってCMで良くやってますよね。アレ、パパが試そうって言って、今年に入って俊太に飲ませてみたんですが、効果が見えるどころか、ひどくなる一方です。
1時間ごとにフニフニ泣く俊太。一体どうなってるんでしょうか~?
一晩バトンタッチしたパパもこの夜泣きに完敗です(≧w≦)
その上、新年早々、パパの会社の取引先の方の訃報情報が入ってきて、パパ、いきなりお葬式に参列しなくちゃいけません。
2007年ってまだたった6日しか経ってないのに、病院だの葬式だのって何だか嫌な出だしですね。それもそのはず、ママは今年「大凶」なのです。中山寺から送られてきた運勢によると、ママは「悪星の大凶」で「万事慎むべし」とのことです。何事も慎めってどうすりゃいいのよねっ!
あぁ今年はつまづき続きの1年になりそうで怖いです。

ボクは海苔を一杯食べました!
shunta070107.jpg

| page top↑
| ホーム |
