スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
華麗なるお客様
2007 / 01 / 26 ( Fri )
ちょっと面白い俊太を発見しました。フローリングの上に座って、ゴルフボールを転がすと、それを掴もうとしてハイハイまがいの動きで歩み寄ったり、必死に手を伸ばしたり、俊太なりに思案しているようです。コロコロとゆっくり転がるボールが目の前に来た瞬間、手を伸ばして掴もうとしたけれど、その速度に間に合わず、目の前を通り過ぎていくボール…。何故だろうとキョトンとした顔で追いかける姿はかなり笑えます(^◇^)こんなにゆっくり転がるゴルフボールを手で掴む、たったそれだけのことがまだ出来ない俊太。大人では理解できない不思議ワールドが、俊太の前に広がっています。

ゴルフボールを掴みたいのだっ!
shunta070125_1.jpg

やれやれ、ボクは疲れました(>_<)
shunta070125_2.jpg


今日はママの会社時代にお世話になったアカネちゃんが遊びに来てくれました。俊太はアカネちゃんを見るなり、とっても笑顔です。
初対面の人にこんなになつくのは珍しいのですが、俊太ってもしや人を見る目があるのかもっ(o⌒u⌒o)
さすが、我が息子よ~。そうだ、このお方は優しくて面白くて華麗なる人であるから、安心よ~!(ちなみに新婚さん)
そして俊太にアンパンマンの電動オモチャまでプレゼントしてくれたんです。ありがたき幸せ。俊太よ、「ありがと」言いなさいっ(^。^)
アカネちゃんとはお笑いのツボが似ていて、とても楽しいです。時折聞こえる俊太の奇声も程々に無視し、「お母さんと一緒」ビデオ作戦を決行しながら、ママもおしゃべりを満喫出来ました。しかし、身内でもすんなり打ち解けるのは難しいのに、今日の俊太はアカネちゃんにどっぷりハマッています。
ママが思うに、アカネちゃんの華麗なる髪の毛に俊太は悩殺されたのではないでしょうかぁ?俊太はアカネちゃんの髪の毛が気になって仕方がないようでした。
今日はたくさん可愛がってもらって良かったね~。あっりがとさ~んヽ(⌒ε⌒-)
アカネちゃん、大好き~(m^o^m)
shunta070126.jpg

| page top↑
| ホーム |
