-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ゴルフ練習場に参上
2006 / 06 / 10 ( Sat )
今日は初めてスポーツヒルズ大阪のゴルフ練習場に行きました。
パパはゴルフの名人です。初めてのゴルフ場に俊太もちょっとびっくり気味。ボールを打つ音に少し反応しています。でもベビーカーでお散歩してる方が楽しいので、ママと一緒にウロウロと周辺を散歩しました。生駒山が良く見えますね~。その内、パパに負けじとボールを打つ日が来るのかな~。
shunta060610.jpg

| page top↑
| ホーム |
