-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ねぇね、大好き~!
2006 / 07 / 01 ( Sat )
今日はおじいちゃん&おばあちゃん&和佳代ねえねが来てくれました。まだまだ1ヶ月も経たないフニャフニャ俊ちゃんを最後に会っていなかった和佳代ねぇねは随分と大きくなった俊ちゃんを見てびっくりです。でも「やっぱりまだ小さいやん」と言っていました。まぁ確かにまだ赤ちゃんですが。。。おばあちゃんと和佳代ねぇねに可愛いお洋服をもらって良かったね~。そしてうつぶせが上手くなったところを披露出来てみんなに拍手されました。
やったね、俊太(^-^)
え~、ゴルフを始めてまもない和佳代ねぇねがパターゴルフに挑戦!ちょちょちょちょちょっと~、壁に穴が開いちゃうよ!パターですからね~、アイアンとは違うんでそんな強打は止めて~!!!!!
ふ~、あぶなっ!
shunta060701.jpg

| page top↑
| ホーム |
