-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ママ、大興奮
2006 / 07 / 08 ( Sat )
今日はママのお友達が4人+子供が1人家に遊びに来てくれました。ママはこんなにたくさんの話し相手に大興奮でしゃべるしゃべるしゃべる・・・。いや~楽しいね~。
仕事を辞めて、結婚して、妊娠して、俊太が産まれて。人生で激動の1年が経過して一つ思うこと。意外に孤独。。。家庭の中で一人で過ごす長い時間がこんなに孤独だとは誰が予想したでしょうか~!!!俊太は可愛いし、その成長を見ることは楽しいけれど、話し相手がいないのはとっても寂しいし、おしゃべりな私としてはちょっと辛いところです。そしてパパの帰りを今か今かと待っておるわけですよん。
今日はたっくさんお話出来て自分が蘇った気がしたな~。この近所で俊太と同じくらいの子供がいる気の合うママ友を見つけること、これが私の「孤独打破」へ向けて最大のテーマです!
じゃ、皆の衆よ、また必ず遊びに来るのだぞ~!!!
| page top↑
| ホーム |
