スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
横綱クン
2006 / 07 / 11 ( Tue )
今日は4ヶ月健診の日です。学生の頃の体重測定というのはなかなか緊張の走るイベントでしたが、俊太の体重測定というのもなかなかスリルがあるんです。何故って?俊太の増量ペースは驚異的なんですもん。さてさて、続々と集まるベビー達。俊太より大きな赤ちゃんは何となく居なさそう。。。俊太、体重計に乗りました。測定開始~!「7882gです。大きいね~。本日の横綱だね~。」と保健師さん。
出た~!!!俊太やりました☆横綱です!
体重3012g、身長47cmで産まれてからわずか4ヶ月で体重7882g、身長64cmになるなんてすさまじいことですね~。もはや別人って感じ。え~続きまして、最大のテーマでもある「首が据わる」ことのチェックに入ります。日々練習に励んだ「うつ伏せ」を披露する時がきたわけでございますよ~。俊太、頑張れ~!あらっ、何だか勢い半減。。。あごが上がっているのかいないのか、微妙な感じで不完全。何でそうなるんだ~。でもギリギリ合格だそうです。ふ~っ(^-^)
そして恐怖の「BCG接種」がやってきました。俊太初めての注射です。どの赤ちゃんも泣いていますが、横綱俊太とて例外ではありませぬよ~。俊太得意の「この世の終わり泣き」バージョンで号泣しちゃいました。でもとにかく無事に終わって良かったです。
俊太、お疲れさん!
shunta060711.jpg

| page top↑
| ホーム |
