-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
くびれちゃん
2006 / 07 / 13 ( Thu )
さぁさ皆さん、集まって下さいよ~!
はいはい、そこのアナタも是非ご覧あれ~。
裸ん坊俊太で~す☆
夏本番を迎え、この暑さをどう乗り切ろうかと日々思案しているところです。クーラーのかけすぎは良くないし、でも汗でベタベタの俊太も気の毒だし。。。何と言っても俊太を抱っこしたり、あやしたりしているママが汗びっしょりなんですもの!俊太は意外にスベスベだけど、ママがあせもになっちゃうわ~><
え~赤ちゃんをお風呂に入れる時の鉄則「くびれをしっかり洗うこと」。しかし、我が息子に限ってはこんなものは参考になりませぬ!だって俊太は「くびれ」だらけなんですから。。。
見よ、このミニクロワッサンのような腕を~!
ベビー石鹸の消耗スピードもそんじょそこらのベビー達には負けませんわよ~(o^-^o)
shunta060713.jpg

| page top↑
| ホーム |
