-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
雨・雨・雨
2006 / 07 / 21 ( Fri )
「雨雨降れ降れ母さんが~じゃのめでお迎え~嬉しいな。ピッチピッチチャプチャプランランラン!」なんて歌ってる場合じゃな~い!
連日の雨、いい加減にして欲しいですね~。何が嫌って?洗濯物が干せない、散歩に行けない、買い物にいけない、俊太機嫌悪い、ママも機嫌悪いって5重苦なわけざんすよ。う~ん、イライライライラ!
家で俊太といつも通りダラダラと遊んでおりましたが、綾萌お姉ちゃんから頂いた起きあがりこぼしのお人形ちゃんにはまってしまってさぁ大変!このお人形、見た目以上に動きが激しくて、ちょっとこづくとものすごいグワングワンと回転して俊太は目で追うのが必死です。でもキャッキャと楽しそうに遊んでおりました。
あ~俊太って単純だわ(^-^)
ママはもう飽きましたので、お先で~す!
shunta060721.jpg

| page top↑
| ホーム |
