-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
寝返った!!!!!
2006 / 07 / 21 ( Fri )
皆さ~ん、事件です!俊太が遂に寝返りました!
お風呂に入れようと準備をしていたところ、俊太が布団の上でゴロゴロしています。「俊ちゃん、お風呂に行くよ~」と声をかけたその時、俊太がコロリンと寝返りをしたんです!それもいとも簡単に。。。
毎日あと一歩で出来なかった寝返りが完成した瞬間でした。
親バカだけど、ちょっと感動でジーンときちゃったな~。
俊太、よく頑張った☆☆☆
shunta060721_2.jpg

| page top↑
| ホーム |
