-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
俊太スクワット
2006 / 07 / 25 ( Tue )
このタイトルで俊太がスクワットした~なんて思った方、とっても早とちりですわよ~!
俊太が満面の笑みを浮かべているその理由はパパがしてくれるスクワットが大好きだからです。パパは俊太を抱っこしたままスクワットをすると、俊太は上下に動くのが面白くてケタケタ笑って超ご機嫌なんです。パパに「高い高い」してもらうのも楽しそう。ママには出来ない無理な遊びを存分にしてくれるパパのことが俊太は大好きなので、パパが会社から帰ってくるとニコニコと笑っています。
ですが、ここで残念なお知らせ。パパは何だかんだ言っても結構いいお歳ですから、張り切ったその後には強烈な筋肉痛が待っていたのですよ~!!!パパ、無念(/>_<)
shunta060722_2.jpg

| page top↑
| ホーム |
