-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
アンパンマン
2006 / 07 / 27 ( Thu )
アンパンマンが俊太の背中に乗っていますよ~(m^o^m)
何でしたらこのたっぷりのお肉をかじって頂いても宜しくてよ~(*^-^*)
今日はおじいちゃんとおばあちゃんが家に遊びに来てくれました。このアンパンマンをプレゼントしてくれたんです。俊太はマイブームである寝返りを何度も披露して拍手喝采を浴びました。
ボク、凄いでしょ!
しかしね~、俊太はちょっとしつこいですね~。
夜、寝かしつけたと思ってパパと別室でお話をしていたところ、かすかに聞こえる「オウッ」の声。はて何事と思って見に行くと、暗い部屋で俊太がまた寝返ってバタバタと足を動かしています。何度も繰り返して終わらないので、俊太の横にママの体をピッタンコしてしっかりガード!これでもう俊太は寝返りたくても出来ないはずよ。
はい、ママの勝ちv(^Q^)v 寝ましょ寝ましょ!
パワフル俊太、そんなガードはお構いなしでママの体の上にドサーっとのしかかって寝返ってきましたよ。
俊太、参った。。。ママの負け(≧w≦)
shunta060728.jpg

| page top↑
| ホーム |
