スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
紙風船
2006 / 08 / 03 ( Thu )
今日はイトーヨーカドーに行って来ました。ママの運転もなかなかのもんですねv(^Q^)v
イトーヨーカドーは授乳室とかオムツ替えコーナーといった赤ちゃん休憩ゾーンがしっかりしているので安心です。
さて、俊太の遊び相手もネタがつきましたので、新しいおもちゃでもないかしら…と探してみました。俊太を抱っこして色々眺めても、まだ特に反応はないですね~。その内、泣き叫んで欲しいモノをねだる日が来るんでしょうけど、今のところはまだよく分かっていないようです。
おもちゃといってもまだ遊べないので紙風船を買ってみました。何故紙風船かって?理由なんてありませぬ。ただそこに紙風船があったからです。
家に帰って膨らまして、ママが紙風船をポンポンしたところ、俊太はまだ目でそれを追うことが出来ないようです。張り切ってるママ、ちょっと恥ずかし( ̄o ̄)
それで俊太に紙風船を持たせてみました。途端に「グシャグシャグシャ」破れて、はいそれま~で~よ~!!紙風船が2秒で紙くずと化した瞬間でした。でも俊太はしつこくグシャグシャして遊んでるからいっかぁ~。
まっ、結果オーライ(≧ω≦)bOK!!
shunta060803.jpg

| page top↑
| ホーム |
