-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ベビーベッド、さようなら!
2006 / 08 / 05 ( Sat )
ベビーベッドさん、俊太を大切に寝かせて下さってどうもありがとうございました。お陰様で俊太はもうアナタ様の中では窮屈なくらいデッカク成長致しまして、今までガード機能として立派に役目を果たされていた「お柵」も今では俊太にとって非常に危険な物となってしまっております。そういうわけで、本日をもってオサラバさせて頂きますねm(u_u)m
初めて俊太を寝かせた時は、「あ~こんな大きなベッドじゃなくて良かったのでは???」と思ったものですが、赤ちゃんの成長というのは凄まじいですね~。今では寝返りするスペースも手を思い切り伸ばすスペースも無くなってしまいました。そこで、ベビーベッドは片づけて、可愛い象さんの棚を購入したんです。おむつとかケア用品とか収納するのに便利です。
この棚は家で組み立てるタイプなのですが、開けてみたところ、ネジの数にちょっと唖然。
これはなかなか骨が折れそう…と思いましたが、日曜大工名人のパパはお茶の子さいさい!
あっという間にはい完成(@^□^@)
「パパって天才~」ってことで記念撮影よん!はいチーズ☆
shunta060805.jpg

| page top↑
| ホーム |
