スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
びっくり俊太
2006 / 08 / 11 ( Fri )
新記録達成~!!!我が家史上最大数のお客様がお越しになりました。過去にママの友達6人が訪問した記録がありましたが、今日はそれを上回る7名様ということで記録更新です。じいちゃん&ばあちゃん&姉&姉&義兄&甥クン&姪チャンですね~。
チキンハートの俊太はびっくり仰天でまず一泣き(>_<)
でも段々慣れてきて、少しずつ笑顔も見せるようになりました。新生児から会ってなかった姉ファミリーも俊太の大きさに驚きつつ、たくさん可愛がってくれました。
新しいおもちゃもいっぱい増えて良かったね!
おさがりがもらえるって幸せ(^O^)
特にアンパンマンは素敵p(⌒⌒)q
菜緒ちゃんのお膝、気持ちいい~♪♪♪
俊太ご満悦ρ(^o^*)ノ
でも俊太は良く泣くのでおちおちくつろいでられません(TT)
赤ちゃんは泣くのが仕事らしいけど、俊太は働き過ぎだな~!
あっそれから、ぎっくり腰ねぇね様、お大事に&次はボクを抱っこしてね。。。
shunta060811.jpg

| page top↑
| ホーム |
