-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
おじいちゃんのお膝が気持ちいい(〃^o^)/
2006 / 08 / 13 ( Sun )
今日は奈良のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ってきました。俊太はおじいちゃんのお膝の上で楽しそうにはしゃいでいます!おじいちゃんとおばあちゃんに初めて寝返りを披露して、俊太はとっても得意気よん♪♪♪
ママは見飽きたから何とも思いませ~ん(^-^)
一層たくましくなったとお褒めの言葉を頂きました。
いとこのあやめちゃんファミリーにも久々に再会。みんな揃ってお食事ですが、俊太は一人指をしゃぶっております。そうそうキミはまだ食べられないねっ(´з`)
離乳食も少しずつ始めているし、みんなと一緒に食べられる日も近いぞ~!
shunta060813.jpg

| page top↑
| ホーム |
