-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
生駒山上遊園地
2006 / 08 / 15 ( Tue )
生後5ヶ月の俊太を連れて遊園地に行くなんて、とっても気が早い家族ですね~。俊太が乗った乗り物なんて後にも先にもベビーカーオンリーです。そりゃ当たり前!私達もそんなつもりで行ったわけではなくて、生駒山上遊園地でお盆限定のライトアップがあるということでちょっと見ようと思った次第です。だって私達は生駒山の麓に住んで居るんですよ!こんな時に行かないでどうするのよって感じでしょ!
しかし生駒山上遊園地からの夜景って超超超絶景でした(m^ェ^m)
あ~飲み込まれそうだよ。
香港の夜景が100万ドルと言われているらしいけど、こっちは1000万ドルだねv(^∀^)v
ちなみに夜景はライトアップとほとんど関係ないし。。。
遊園地は夜なのに大繁盛!俊太はジェットコースターの音に驚いたり、乗り物の色々なイルミネーションを目で追ったり、大忙し(^,^*)
俊太、騒がしくてごめんな~。もっと大きくなって乗り物に乗れるようになったら、また家族で来ようね~。
でもママはもう若くないのでジェットコースターは無理で~す(^ム^)
パパ、よろぴく!
shunta060815.jpg

| page top↑
| ホーム |
