-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
計量
2006 / 08 / 19 ( Sat )
今日はイトーヨーカドーに行って参りました。またっ?まぁそう言いなさんなってば!なかなか楽しいところなんですから。
赤ちゃん休憩室では体重と身長が自由に計測出来るんです。俊太、久々の計量を行いました。
非公開なので安心だわ~(^∇^)何kgになっていてもへっちゃらさ~!
ドキッ☆☆☆たったの8000gしかありません。4ヶ月健診から約40日も経っているのに、わずか100gしか増えていないなんて、うっそぉ~(^♀^)
身長は約67cmになっていて、結構伸びた感じです。
ちなみにですが、生後5ヶ月で8000g、67cmというのは全く持って平均的ですので、お間違いなく。もう横綱と呼ばないで~って誰も呼んでないけど。。。
この暑さで毎日汗びっしょりなのと俊太の動きが活発になったからですね~。う~ん、成長って素晴らしい!
さっ、スリムな俊太を祝してバイキンマンをプレゼントしちゃいま~す(^,^*)
アンパンマンの時のように食いちぎっちゃや~よ(`ε´)
shunta060819.jpg

| page top↑
| ホーム |
