-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
短気な俊太
2006 / 08 / 23 ( Wed )
離乳食を開始して2週間が経ちました。俊太は嫌がることもなく良く食べてくれます!かといってオッパイの飲む量が減ったわけでもなく、そのへんは何というか相変わらず豪快ですね~v(^Q^)v
ただ離乳食の間中、俊太はとっても短気なんです。元々果汁もスプーンでちょびちょび飲むと嫌がって、哺乳瓶でグビグビ飲むのは大好きって感じだったのですが、離乳食も全く同じ。スプーンでちょっとずつって行為が気に入らないようなのです。一口食べさせて、ママがスプーンに次の一口をのっけているこのわずか3秒が俊太の怒りを爆発させてしまうようでして。。。
ママ「はい、アーン」
俊太「モグモグペロリン。。。フェ~フェ~(直訳:早く次をくれ)」
この繰り返しですね~。俊太、超短気(≧∇≦)
誰に似たの?えっママ?
しまいには怒ってスプーンをママから奪い、スプーンをムシャムシャしている俊太でありました"(>_<)"
ごちそうさまでしたぁ(o⌒u⌒o)
shunta060824.jpg

| page top↑
| ホーム |
