-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
盆踊り
2006 / 09 / 02 ( Sat )
今日は近所で行われている盆踊りにちょいと行って来ました。我が家は山の上にあるのですが、今日行われた盆踊り大会はそんなもんじゃない程、更に山の上にあります。「上には上がいる」とは正にこの事!俊太のベビーカなんかすんごい角度になってしまって、ちょっとしたアトラクション状態です。これだけ傾斜がきついと、帰りの下り坂もかなりの緊張が走ります。
やっとこさで無事に到着したところ、狭い駐車場によく集まってきたなと思う程、人が密集し、踊り狂う人々で大盛りあがり。数少ない屋台は全て無料なんてさっすがぁ(^o^)
俊太は何事かとビビッて泣き出してしまったけど、途中から慣れてきてママと一緒にワッショイワッショイと小躍り致しました。
フフフっ(^,^*)
でも本当にすんごいすんごい山の上。これより上には住居はありませんって程の山の上です。
こんな地域に住んでいる"ファミリー渡邉"って凄くない?(*^ε^*)
shunta060902.jpg

| page top↑
| ホーム |
