スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
回転俊太
2006 / 09 / 28 ( Thu )
俊太に新たな事件が起こりましたぁ(m^o^m)
大得意な寝返りも今までは仰向け→うつ伏せという一方向のみの動きだったんです。つまり自分では戻れないので、あくまでも静止状態ですよね。これって何を意味するかわかりますぅ?そうそう、俊太を放っておいても動き回るわけではないので安心ってことです。
ところが今日から事態は一転。自分でうつ伏せ→仰向けに出来るようになってしまったんです。自由に回転出来るわけですよぉ。
俊太、自分が回転できる事に気が付いて、「俺、今、自由かも?」ってな感じで興奮気味に布団の上をグルグルと回転しまくってます(o⌒u⌒o)
え~「俊太の自由=ママの不自由」っていう公式が育児会で認定されていると思うのですが、ママは一気に大変さが増しました(*≧m≦*)
でもでも、これだけ動くようになると俊太が少しずつスリムになるかもと、来月の計量にちょっと期待を寄せております。
shunta060929.jpg

| page top↑
| ホーム |
