スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
おすわり?
2006 / 10 / 01 ( Sun )
俊太が少しずつ「お座り」をマスターしつつあります(o⌒u⌒o)
赤ちゃんって、本当に一歩一歩ゆっくりと成長していますよね~。
毎日見ているママはその微妙な変化を見落としがちだけど、少し前の写真と比較すると、顔つきも少ししっかりしてきたかな~と成長を実感します。寝返るとか座るとか立つとか、そういうわかりやすい事が出来るようになってくるとより強く感じます!
と、つらつら書きましたが、俊太、まだ出来てませんので、喜ぶのはちと早すぎました。。。(;。;)
ねっ見てちょうだい!出来てそうに見えて、横から見るとかなり前つんのめりで不完全でしょっ!
あわてないあわてない。一休み一休み。
我が家は「一休さん教育」でいくからね~。

出来た~?
shunta061001_1.jpg

と思ったけど、出来てな~い。
shunta061001_2.jpg

撃沈。。。
shunta061001_3.jpg

| page top↑
| ホーム |
