-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
おもちゃのチャ・チャ・チャ
2006 / 10 / 04 ( Wed )
「おもちゃのチャチャチャ」ってお歌ご存知ですかぁ?
ママにとっては忘れらない一曲なのです。
それはいにしえの記憶。幼稚園でママは大好きなその歌を大きな声で歌っていたのです。他の子供の声をかき消さんばかりの大声で熱唱!!!
そこへ先生からの信じられない制裁が下りました。
「ゆりちゃん、2番は歌わないでみんなの歌を聞いててね(`ヘ´) 」
何でやね~ん( ̄△ ̄;)ガーン
声が小さくて怒られるって聞いた事あるけど、大きな声で歌って怒られるママって、幼少期から加減を知らないデンジャラスなヤツだったんですね~!
でもでも俊太にも是非ともママと同じ道を歩んで欲しいわ( ̄ε ̄;)
それを願って俊太の周りには、ほら、こんなにおもちゃが一杯で~す。どれで遊ぼうかしらと真剣に悩む俊太、ちょっと大人びて見えました(*v.v*)
shunta061004.jpg

| page top↑
| ホーム |
