スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
キューピーちゃん
2006 / 10 / 06 ( Fri )
今日はママの高校時代のお友達のお家に遊びに行きました。
2歳半になる女の子がいるんです。
まぁ何て可愛いんでしょう(*^△^*)
女の子は小さいときから女の子ですよね。何だそれ?って思うかも知れませんが、正直にそう思うんです。
男の子って小さい頃はほんとに子供なんです。男らしさっていうのはある程度大きくなってからだと思うのですが、女の子は小さいのにもう十分に女として成立してるんですよね~。不思議なことに。。。
おしゃべりもとっても上手。会話のキャッチボールがちゃんと出来てホントお見事です。ママ、女の子に心がグラ~っときてしまいました。
お~い、私の息子よ、どこ行った~?
おったぞおったぞ( ̄b ̄)
ボクは先程からキューピーちゃんの横で座ってますけど、それが何か?(~ε~)
う~ん、俊太は男の子だけどキューピーちゃんに似ているから、おしゃべり好きじゃなくても良しとするかぁ(o^-^o)
shunta061006.jpg

| page top↑
| ホーム |
