-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
俊太の後進
2006 / 10 / 12 ( Thu )
俊太が初めて後進しましたぁ(〃^o^)/
「前進」でないところが残念ですけど、うつ伏せの姿勢からもの凄い奇声を発しながら、足をバタバタしていると、段々と後ろに進んだんです。今までは動いているのかどうか微妙だったのですが、今日は明らかに「後進」しました。ナイス俊太!
7ヶ月目に突入。月齢の成長目安でいくと、今月はお座りが出来るようになったり、早い子だと「はいはい」が始まったりするそうです。あくまでも目安ですけどね~。
でもママって「目安」が大好きρ(^o^*)ノ
個性を大切にのびのびと育って欲しいわ~って思いながらも、常に育児本をチェックしているママって矛盾だらけだけど、昔から「備えあれば憂いなし」って言うし、そこんとこはママが自分の個性を大切にしているってことでこれまた重要なことっ!
ちなみに恒例の「イトーヨーカドー計量」を行ったところ、今月はほぼ横ばいで体重も9000g程度、身長も71cmとほとんど変化なしでした。。。
俊太がどんなに大きくなり過ぎようとも、もう驚きはしないわ~と心構えをしていったママだけど、内心ホッとしたわ~(=^ω^=)
「来年の夏頃にどうぞ~」って頂いた出産祝いのお洋服を今夏から着まくられたら、ママだって困りますよ≧m≦

後進する俊太
shunta061012.jpg

| page top↑
| ホーム |
