スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
俊太シフト
2006 / 11 / 03 ( Fri )
気が付けば11月。もう今年が終わりそうな勢いですが、これまでの人生でこんなに歳月の早い一年があったでしょうかぁ!!!
月齢単位で俊太の成長を追っかけてるので、1ヶ月ごとの成長は輝かしいものがあるけれど、その早さはまさに『光陰矢の如し』ですね(≧w≦)
そして我が家では俊太の成長に合わせてお部屋のレイアウト変更を行ったんです。俊太は後進もかなりスピードアップしていますし、きっと前進する日も近いはず。俊太の行動範囲を広々と、そして極力障害物を取り払い、且つママの視野に常に入るようにと、試行錯誤の結果、やっと新しいレイアウトになりました。
こういう時って力持ちパパの出番ですねo(⌒x⌒o)
俊太が寝たのを待って、作業を開始したけれど、掃除機の音でまんまと昼寝を切り上げた俊太。もうちょっと寝てて~(*v_v)…。
抱っこしつつ、あやしつつ、なかなかはかどりませんけど~。ヘルプミ~!
やっとこさ完了しましたよ~。俊太は「お母さんと一緒」のテレビを見ながらのびのびとくつろいでいるので、とりあえず「俊太シフト」は成功かな?
あ~疲れた、ふ~っ(* ̄m ̄)

「お母さんと一緒」を見入る俊太
shunta061103_1.jpg

広々して嬉しいなぁ~。
shunta061103_2.jpg

| page top↑
| ホーム |
