-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ママ、ダウン《 ̄O ̄;》
2006 / 11 / 14 ( Tue )
ママ、木曜日の夕方から胃腸系の風邪にやられて完全にダウンしてしまいました。。。俊太が風邪を引かないように色々気を配って生活していたのに、アタクシがやられるなんて~!!!
ママがダウンしている横で俊太に号泣されている時って悲劇としかいいようがない事態ですね。もうどうにでもなれって感じ。
パパが帰宅してから救急に行くにも、もれなく俊太連れ。
パパ、片手にママ、片手に俊太を抱えて、何か凄い大変だけど、ママは自分がフラフラなので、記憶にございませっ~ん。
ジジババに俊太のお守りを頼み、パパがおかゆを作ってくれたり、手厚いケアを受けたけど、誰も代われない俊太の授乳(≧w≦)
ママは熱があっても、夜通し、俊太の夜泣きに付き合い、涙ながらにオッパイをあげつづけました。
あ~、オッパイだけ取り外し可能ならどんなに楽でしょうかぁ!!!
母親業は「24時間365日休みなし」ズバリその通りです(>_<)

ママ大丈夫ですかぁ?
shunta061114.jpg

| page top↑
| ホーム |
