-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
デザートバイキング
2006 / 11 / 18 ( Sat )
胃腸系の風邪を患って間もないのに、近所のホテルのデザートバイキングに行ってしまうママ。v(^Q^)v
地元ホテルの活性化に一役買ってあげましょうね~!
若かりし頃(っていつ?)、大手ホテルのデザートバイキングをいくつも食べ回ったことがあるママですから、こういうことには少々うるさいわけですが、今日は完全に心底怒ってます(`ε´)!!
いくら1200円の低価格設定だからってあり得ないほど品薄。加えて美味しくないときたら誰だって怒っちゃいますよね!
よくコンビニやスーパーで安いケーキとか菓子パンとか売ってますけど、ホントそんな感じのチープなお味。いやいやコンビニの方がはるかに旨いぞ。プリンなんてあれ間違いなくプッチンプリンだったわ。カッチーン!!!
パパなんてプチパンを頬張って「これ旨いわ~」って喜んでるけど、あんさん、それ本気で旨いですかぁ?( ̄□ ̄;)
何が恐ろしいかってこれほどおふざけなバイキングなのに、「アンケートお願いします」って感想尋ねてくる勇気がこれまた凄いねっ!
もちろん手厳しいコメントを存分に書き殴ってやりましたっ( ̄Λ ̄)フン!!
俊太はソファーにお座りして、トリの餌をもらうかのように、パンの切れ端をモグモグモグ。大好きなミニカーで遊びながら、窓の外から電車眺めて結構楽しそう(ё_ё)
俊太が楽しい時、いつもならママも心が広くなるはずなのに、今日だけは許せんのだ~!1200円返して~"(>_<)"

ボクは楽しいよっ!
shunta061118.jpg

| page top↑
| ホーム |
