-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
カラスのバカ~!!!
2006 / 11 / 30 ( Thu )
今日はとっても不運な出来事がありました。俊太を連れてスーパーマーケットまで散歩した帰り道、何かが上からポタッとベビーカに落ちてきました。雨上がりの時など、電線から滴がポツポツと落ちてくることがあるけれど、はて、今日は雨など降っていないはず。
うぎゃ~!!!!!俊太のズボンと手の上にトリのフンが落ちてる~(≧ω≦)見上げると電線にカラスが一羽。ドーンとでかい態度で止まっています。(無条件に態度がでかいと決めつけてやります)
あろうことか、俊太の上にフンを落とすなんて、カッチーンとくる奴です。俊太は何が起きたのかわからないけど、何だか手に付いてるわ~って興味津々。ママは全力で俊太がフンを舐めるのを阻止しました。ハンカチで綺麗に拭いたけど、怒り心頭です!
生まれてこの方、ママは一度もフンを落とされた記憶などないのに、若干0歳の俊太がこんな惨めな目に遭うなんて…。
本人はな~んにも分かってませんが、ちょいと可哀想です(゚∇゚)

カラスって何ですかぁ?
shunta061130.jpg

| page top↑
| ホーム |
