スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
師走の俊太
2006 / 12 / 02 ( Sat )
今年も残すところあと1ヶ月となりました。去年の今頃を思い出すと、ママのお腹は少しずつ目立ち始め、周囲からもデブではなく妊婦と認定されつつあった時期でしたρ(^o^*)ノ
懐かしむ暇もなく俊太はすくすくと大きくなって、お陰様で誰よりも早くオムツもLサイズに突入する勢いです。普通、衣類はS・M・Lサイズいずれも価格って同じですよね。なのにオムツって不本意なことに新生児用・S・M・Lと大きくなるに従ってどんどん価格が上がるんです。俊太はそのサイズ移行がとってもスピーディー!○(≧o≦)○
見て見て、ボク、Mサイズではもう窮屈なので、Lサイズにして下さい!
(もうちょい頑張れ( ̄ε ̄;) by ママ)
shunta061202_1.jpg

今日はクリスマスに備えて、ツリーを飾りました。う~ん、何となく楽しげな空間をプロデュース出来て満足だわ(o⌒u⌒o)
悲しいことですが、ママはサンタクロースを信じた記憶ってないんです。末っ子の宿命か、「サンタクロース=親」っていう公式は物心付いた頃にインプット済みで、欲しいおもちゃは親に頼まねば意味はないと認識していました。朝起きると、「あぁどうもありがとう」と普通に御礼を言っていて、サンタクロースの存在を意識したことはほとんどなかったように思います。
でも、俊太にはママのような可愛い気のない子供ではなく、サンタクロースを心待ちにする無邪気少年になって欲しいので、たっぷりと演出をしてあげたいと思います。

クリスマスツリーを見て卒倒する俊太
shunta061202_2.jpg

| page top↑
| ホーム |
