-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ボク、幸せ~♪
2006 / 12 / 11 ( Mon )
今日はおじいちゃん、おばあちゃんが俊太の顔を見に来ました。ママが風邪でダウンした時に子守りの代役を務めて以来、1ヶ月ぶりの訪問です。久々に再会したジジババは俊太を見て、「お座りがしっかり出来るようになった」と感心しています。24時間営業で俊太とぴったんこしているママにとってはそういう発見が意外に新鮮です。
「えっ1ヶ月前はちゃんと座れてなかったっけ~?」と記憶喪失気味の自分がちょっと怖いです。最近は前日の夕飯すら思い出せないことも多発していますし…。
それはさておき、今日の俊太はスペシャルデーでジジババにたくさん抱っこしてもらいました。ご飯よりも大好きな抱っこですから、それはもう大満足です。
ボク、幸せ~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
果たして現在の俊太の記録力ってどの程度なのでしょうか?
恐らくパパママ以外の人を記憶に留めておくのはまだ困難のようです。でも俊太の様子を見る限り、ジジババは赤の他人ではないということはわかっていそうな気がします。(根拠のない勝手な想像だけど直感です)
俊太、今日はたくさんお土産もらって良かったね。何と言ってもその「コップがさね」のおもちゃは「舐め舐め小僧」の俊太にとっては、まるでジャンボパフェのように舐めごたえがあるでしょ!
さぁ、ガッツリ挑みたまえ~(≧ω≦)bOK!!

ボクより大きいけど、美味しそうだ!
shunta061211.jpg

| page top↑
| ホーム |
