スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
おにゅ~
2006 / 12 / 14 ( Thu )
相変わらず夜泣き戦争続行中でグロッキー気味のママです~t( ̄o ̄)
一体いつになったら終わるのか…神様仏様俊太様!!!
ここのところ雨続きで家に密閉中の俊太クン。食糧も底をつき、これは買い出しに行かなければと車でイトーヨーカドーにお出かけしました。
おばあちゃんにもらったおにゅうのコートとファーストシューズを履いて、ボク、かっこいいでしょ~v(^Q^)v
shunta061214.jpg

最近、離乳食の食べっぷりも段々大人に近づいてきて、着実に増量を遂げている俊太ですけど、ママはメーターを見るのが怖くて、しばらくの間体重計にのせてませんでした。9ヶ月目に突入して久々に計量してみます!服を脱がせて、恐る恐る計量。9900g,74cmでございました。
10kg超えを覚悟していたママにとって、気持ちだけでも10kgを下回ったことがひとえに嬉しい次第です。9ヶ月でこのサイズ、もちろんかなりのビッグボーイ!10ランクで表すと、9.5って感じでしょうか。
一時期引き締まったように見えたほっぺたが、またしてもプクプクしてきて、女子高生風に言うと、「ありえな~い(≧∇≦)」です。
| page top↑
| ホーム |
