スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
メリークリスマス☆
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今日は俊太にとって初クリスマスです。家族揃って奈良のイトーヨーカドーに行って来ました。「イトーヨーカドー好き」と思われるかも知れませんが、今日はいつも行く近所ではなくて、奈良の旧そごうの「イトーヨーカドー」です。なのでいつもよりランクアップであることをお忘れ無く!まずは俊太にクリスマスプレゼントを買ってあげました。プラスチックのおもちゃばかりなので、ここは一つ、愛子様や悠仁様のごとく木製のおもちゃを購入してあげたんです。クリスマスなのでこんなにゴージャスな包装をしてくれました。俊太は赤い大きな袋に大興奮でいきなり食らいついておりました。見ていて気持ちがいいです。
shunta061224_1.jpgボク、この袋がたまりません!

夜ご飯は「アルティジャーノ匠」というイタリアンレストランのお座敷で舌鼓を打ちました。イタリアンでお座敷なんて珍しいけれど、パパが必死に探してくれたんです。お料理もとても美味しいし、ママなんてノンアルコールビールまで飲んじゃいました。俊太はベビーフードにフォッカチャをつまんで満足気v(^Q^)v
shunta061224_2.jpg うま~いっ!

プレゼントした木製のおもちゃ「きしゃきしゃたまちゃん」の「たまご」を舐めて嬉しそうです。でも包装の赤い袋の方がはるかに好きなようで、子供って親の思うようにならないとはこの事ですねヾ(≧∇≦)ノ"
shunta061224_3.jpg「たまご」って何だろう?

とっても美味しいお店でママも満足です。ここからとってもラッキーな事件がありました。会計時に頂いた抽選券をもらって、抽選場に行ったんです。ママはどうせはずれくじだろうと思ったら、な・な・なんと「緑色の4等」が当たって、カランカランとベルを鳴らされました。アイスクリームの盛り合わせが当たんです。見て、すごいでしょ!
shunta061224_4.jpg ママの戦利品

あと1回出来るのに、パパが「俺がやる~」ってママからガラガラを奪い取って回したらやっぱりはずれ。「キャベツ太郎」の小さなスナック菓子もらって撃沈!折角吹いた神風をアンタ何すんのさ~バカぁ( ̄o ̄)
我が家に帰ってクリスマスケーキを食べて、一日楽しくお祝いすることが出来ました。ハッピ~メリークリスマス☆☆☆

<PS>
最後にパパからママにも秘かにプレゼントがあったんです。
俊太のお散歩に行くときに寒いからとマフラーと手袋をもらいました。ママはとっても嬉しいです。でも可哀想な事にパパだけプレゼント無しです。
来年はパパにもサンタクロースが来ますように~☆
(ってそれはママのさじ加減一つですけど~!!!)
20061224.jpg

| page top↑
| ホーム |
