スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
メリークリスマス
2009 / 12 / 24 ( Thu )
今日はメリークリスマスです 普通はプレゼントって25日の朝に渡すような演出なんですかね~?
迷った挙げ句、ママは今朝サンタが舞い降りたという設定でもうやってしまいました…
一ヶ月近く前から『踏切ステーション』を待ち焦がれ、遂にやってきましたクリスマス
昨夜は「サンタクロースさん、来るかなぁ、シュンタ、おりこうやった?」と何度も確認しますが、決しておりこうではないのですけれども、何とか合格点クリアということで、「きっと大丈夫だよ、来るよ!」と言って、寝かしつけました。
う~ん、このプレゼントってどこに置こうかなぁ 去年は早朝にベランダにセッティングしたんですけど、最近の目覚めは半端ではないので、俊太より早く起きる自信ないし、晩の内においておくのはちょっと不安だし、しかも今回めちゃくちゃ袋デカイし、こりゃやっぱり枕元しかないな~と思って、こっそり置きました。

そして、グッモーニング 俊太、起きるなり、寝ていた和室の襖を開け、リビングに飛び出して、「あれっ踏切ステーション、ないっ ないよ~」と真っ青
オミャーさん、布団の周辺にこんな巨大な赤い袋があるのに、よくぞスルーしてくれたもんだよ どんだけ視野狭いね~ん
「俊太、こっち来てごらんよ、おふとんの所に何か置いてあるよ!」
「うわ~、スゴイ、踏切ステーションかな

見て下さい、この巨大な袋を~ (袋も確か350円ぐらい取られた気がするぜ…)
shunta091224_2.jpg
俊太は興奮状態にも関わらず、袋を開ける前に「ママ、ズボン濡れてる、ビショビショ 着替えたい。」ア~タね、おねしょするからってスーパービッグのオムツ付けてんのに、更におもらしすんじゃねえよ これ以上デカイの売ってないよ

…開封前に速やかにお着替えです。
さて、改めて開封しますと、でた~ 念願の『オート踏切ステーション』の登場です。
俊太、大感激 「やった、やった」と大興奮です。
shunta091224_3.jpg
もう朝ご飯そっちのけで、ジャンジャラジャンジャラ走らせております。
昔は電車命だったのが、最近はミニカーのトミカも結構好きで、電車とのコラボレーションを楽しめるようになってきたみたいです。
しかし、これは予想以上にはまったみたいで、飽きずに延々遊んで、夜寝る時も、「片付けないで、このままにしておいて~」と懇願されました。
shunta091224_4.jpg
ケーキも大好き
shunta091224_1.jpg
しっかし、クリスマスプレゼントをもらえたのは「シュンタがおりこうさんだったから!」とスゴイ自信を付けてしまっているのが、腑に落ちませんね。
しかも、「ママは意地悪だから、サンタが来てくれなかったんだよ」だってさ~
へ~、ママってそんなに意地悪かよ~
今日も10回以上言われましたけど。。。
| page top↑
| ホーム |
