スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
男の子がはまるもの
2010 / 02 / 20 ( Sat )
今日はドリーム21に遊びに行きました。入場まで少し時間があったので、表で待っていると、俊太が興味津々で歩いていきます。なんじゃらほい 知り合いでもおりましたか~
ポケットに手を突っ込んで、真剣に見入ってます。
shunta100220_1.jpg

その視線の先にあったものは、『ショベルカー』 何て言うでしょうか、工事車両っていうジャンルでしたっけ…
ママなんて人生で「ショベルカー」に目がくらんだ事はただの一度もございませんがね。
shunta100220_2.jpg

そりゃ俊太の興味はかなりそそられたらしく、もうかぶりつきのガン見でっせ
shunta100220_3.jpg

ずっと「すごいなぁ~。お山がいっぱいになるなぁ~。」と、あわよくば公園の砂場に登場して欲しいような勢いでした。
「バイバ~イ」と運転席のおっちゃんに手を振る俊太ですが、轟音響く中で全く気付かれず、寂しい俊太でありました。ママ、こういうの真剣に見たことないけど、こういう作業って意外に単調で根気いるなぁ…と感心してみたり。
ゴミ収集車とかショベルカーとかダンプカーとか、男の子ってこういうのが好きなんですね。どこらへんが興味そそられるのかなぁ。性別の差ってホント理解不能で不思議 だって、ホントに興味持てないんだもん。
ショベルカーなんて5秒見たらOKだし、ダンプカーなんて一生遭遇しなくてもいいし
車なんて乗れりゃ何でもいいしね~

さてさて、今日は土曜日だけど、意外に空いていて、俊太も思う存分遊べました。
まさかだけど、ほんの少しずつ運動神経が開花してきたかも~ ジャンプの距離、かなり伸びてきたで
バンクーバーオリンピックの影響かしらん
shunta100220_4.jpg


↓ランキングupへポチッと押して下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shuntafamily.blog98.fc2.com/tb.php/548-ea1fa8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
