スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
未来の石川遼君か?絵描きか?
2010 / 02 / 21 ( Sun )
またしても、ママの「心の師匠」でもある宮里藍ちゃんが米ツアーで優勝しました~ 本当におめでとう~
以前、米ツアー初優勝の時に宮里藍ちゃんファンであることをこのブログで綴りました。

さっきもね、早速藍ちゃんのブログに書き込みしましたけれど、優勝が決まってからは、ジャンジャン書き込みが開始され、通常の5倍ぐらいには膨らみますね~。ママなんて、いつも藍ちゃんを応援しているので、ブログもチェックしてますけど、本当に感心するくらい自然体でポジティブシンキングです。「ゴルフを楽しむ」ことに徹底しているのもスゴイ
アメリカに挑戦する女子プロゴルファーも多くなってきたけど、やっぱり、常に優勝争いに絡める力を持っているのはまだ藍ちゃんだけじゃないかなぁという気がします。…ってお前は何者かってね 勝手に評論家気取りですけど、ただただ女子プロゴルフの一ファンに過ぎませ~ん

でも良かった、ホントに嬉しいニュース
オリンピックの話しより、こっちの方が正直、グッドニュースです
藍ちゃん、これからも頑張って 今年は絶対賞金女王取って下さ~い

さてさて、早くからゴルフの打ちっ放しデビューを果たしている俊太ですが、ゴルフクラブを持って出掛けるところを掃除のおばちゃんに目撃されて以来、「将来は遼くんみたいになるんか~?」と気軽に聞かれるのですが、俊太は「うん」と応えておりました。

マジですか~ そりゃ夢があっていいなぁ。

俊太はたまに幼稚園でも先生に「俊太、ゴルフ行った!」と言うそうで、先生に「俊ちゃん、ゴルフ出来るの~?」と聞かれて、これまた「うん」と応えているそうな。。。

大金持ちやったらな、やらしてみたいけどな~ 気軽に出来るスポーツちゃうしな~。
でも好きそうやから、やらしてみたいな~

そろそろ俊太も年中さんになるし、何かやらしてみたいな~と思って、「ピアノどう?スイミングどう?」とか色々聞いたけど、どれもこれも「習うのはイヤ」の一点張りだったのです。

しかしね、今日は突如、「シュンタな、絵描くの習いたい」って自分から言ったんです。
ひょえ~~~~ 俊太から決意表明ですか~
確か、近くで絵画教室みたいなのやってるって聞いたし、家でもジャンジャカ絵描きまくってるし、ママ美術才能ゼロだったから、息子にアーティストの夢を託したい気分で一杯です。

速攻、情報を仕入れに行かなくちゃ 待ってろよ、俊太

shunta100221.jpg

↓ランキングupへポチッと押して下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shuntafamily.blog98.fc2.com/tb.php/549-2e497f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
