-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
GW その②鈴鹿サーキットの巻
2010 / 04 / 30 ( Fri )
さて、今日も快晴 神様、ありがとう
俊太クン、「遊園地、楽しみぃ~」と、ウキウキです
shunta100430_9.jpg

朝から、またまたバイキングでお腹一杯になったママ達は、いざ鈴鹿サーキットへ出陣
平日とはいえ、GW中ですから、もしや結構な混雑ではと不安を持ちつつ、「みんな学校は休まずちゃんと行けよ~、会社も休むなよ~家族連れで来るなよ~」と心の底から願ったら、叶った~

今日はかなり空いています 遠足か修学旅行か、高校生の制服集団がいたけれど、小学生やらお父さんやらの家族連れがあまりおらず、スイスイと乗り物に乗れます
ちょっと混雑してそうなのは、パパに先行して並んでもらったので、ジャンジャン乗れて、20個ぐらいは制覇しました。フリーパスの価値アリで~す

ボク、格好良いでしょ
shunta100430_1.jpg shunta100430_2.jpg
パパとメリーゴーランド   ママとスカイライダー
shunta100430_3.jpg  shunta100430_4.jpg

どんぐり広場で走り回る俊太
shunta100430_5.jpg   shunta100430_6.jpg ←気が付いたら、大の字で寝ています

バイクにも乗りました~
shunta100430_7.jpg
観覧車に乗ったら、レース場も一望出来ました
shunta100430_8.jpg 

今日はホントに空いてたから、乗り物もたくさん乗れて、俊太も大満足でした
鈴鹿サーキットは俊太がもっと大きくなってから、是非また連れてきてあげたいです。
乗り物の中には身長が120cm以上限定のものとか、本当のサーキットで走れるものとか、ミニバイクとか4歳の俊太では出来ないけれど、小学校の3・4年生ぐらいなら出来る魅力的なものがあります。
きっと大きくなったら、こういうのがかなり本格的に楽しめるだろうなぁと思います。

今回の旅行は天気にも恵まれて、俊太も体調を崩すことなく、混雑もなくて、ゆっくりたっぷり満喫出来ました
ひとえに、ママの日頃の行いが良かったのだと自負しております…

たった一日違うだけでね、翌日の土曜日は、待ち時間が1時間半ですと~
絶対ムリ… 俊太にゃムリ

我が家のGWは4月の内にとっとと終わっちまったよん
妙にやりきった感があります。

あとは、パパが俊太を連れて実家へお泊まりしてくれるので、ママは思う存分休憩させて頂きます
これが本当のゴールデンかも知れないぜっ


↓ランキングupへポチッと押して下さい!
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 人気ブログランキングへ 

トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shuntafamily.blog98.fc2.com/tb.php/565-e862f326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
