-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
運動会に燃える男
2010 / 10 / 05 ( Tue )
もうすぐ運動会です
かけっこはビリの可能性大ですが、本人はパラバルーンに命を懸けているようでして…

家で何度も練習しているのですが、全員で持つ大きなバルーンなんか、家にあるわけなくて、俊太はイメージトレーニングとして、ゴミ袋を代用して練習しておるのですが・・・。

shunta101005.jpg


もはや文章ではお伝え出来ないような衝撃的な姿がそこにはありました。



本番で、キミは一体何をするつもりなんじゃ~
トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shuntafamily.blog98.fc2.com/tb.php/583-8e4d8498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
