-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
今日もまた練習に励むのだ
2010 / 10 / 06 ( Wed )
いよいよ本番までカウントダウンの運動会

俊太にかけっこの練習はしたのかと聞いてみますと、「かけっこって練習いらないよ。だって覚えることないやん。ただ走るだけやもん。すぐ出来るやん。パラバルーンは練習しないと出来ないでしょ。」

ふむふむ、なかなかの言い分やないかい

俊太の中では、『かけっこ=簡単=練習不要』 『パラバルーン=難しい=練習必要』という図式なようです。

納得ではありますが…

ママはな、キミにとってかけっこはとってもdifficaltだと思うのさ~

わかる、very difficaltよ、とっても難しく困難なことよ~

『走る』のは簡単でも、『早く走る』のは難しいのさ~

ただでさえ遅いのに、ぶっつけ本番ってや~ね~と思うのさ~

今年は直線ではなく、カーブまであるのに、大丈夫か~い


そんな事よりも、今夜も練習にあけくれる俊太の姿がありました。
風呂あがりにパラバルーン、やってくれるぜ

トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shuntafamily.blog98.fc2.com/tb.php/584-c3c7ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
