-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
疲れた・・・
2010 / 11 / 08 ( Mon )
気が付けばまたこんなに長い間放置しておりました。
祖父母参観を終えてから、俊太がおたふく風邪にかかったり、園のバザーがあったり、何かと忙しくて、ママはグッタリです

おたふく風邪は約1週間の軟禁状態。

俊太と二人きり、こんな時、パパのいない我が家はとても困るのです。

おたふくは激痛が走るらしく、俊太も夜中に痛がったり、何だかんだと看病が大変です。

食糧も尽きてくるし、買い物に行けないし・・・。

誰か助けてくれ~と言う願いも届かず。

無念じゃ

何とか回復しましたが、ママは看病疲れで疲労困憊。

やっぱり一人ぼっちは辛いですね。

う~ん、こういう時、本当に痛感する。

またまた土日も俊太と二人。

こういうべったり期間が続くと、一気にストレスが溜まって、ママも鬱状態になります。

春から夏にかけて悩まされたあのイヤ~な咳がまた始まって、
またまた効かない薬を飲み続ける日々。

はぁ~、2学期はとにかく園の行事も多くて、忙しい。

何かと常に準備に追われている気がする。

家事も育児も何もかもから解放されて、のんびり一日中、南の島で寝ていたいなぁ。

もうすぐ師走。

また気忙しい時期がやってきた。

2010年、まだ終わってもらっちゃ困るのよ
トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shuntafamily.blog98.fc2.com/tb.php/588-6e3bfd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
